日常

感謝と決意

昨日、誕生日を迎えました。

朝から職場のスタッフや家族、親友からLINEでメッセージをもらい、ありがたいなぁと実感。

そして、当日はパートナーと久しぶりの2人の時間。独身時代に戻ったみたいに、久しぶりに買い物を楽しんだ。手を繋いで歩いたのも本当に久しぶり。笑

家に帰ると、パートナーと息子がバースデーカードをサプライズでくれた。昨年よりも息子の絵が上達してて感動。どんな時でも味方でいてくれて、いつも笑顔にしてくれる2人が本当に大好き。2人と過ごす時間は私にとって本当にかけがえのない時間。今日という1日は久しぶりに心から幸せだったといえる。

そしてもう一つ感動したのは、サプライズで花束が届いた。その送り主は、パートナーが携わる仕事の社長。長いことお会いしてないのに、いつも気にかけてくれる優しさ。本当にありがたい。

こうやって私は本当に人に恵まれていると思う。私のことを想ってくれる全ての人たちに笑顔を与えられるように、明日からまた私らしく生きていきます。

そして、その中でもやっぱり私にとって大切なのは家族と過ごす時間だと気付いた。息子とパートナーの笑顔を見ている時間はこの上ない幸せ。

この時間を多く作れるように、この一年私にできることをやっていこうと思う。その決意をこの誕生日を良い記念日として、このブログに残しておこうと思う。

小さな幸せを積み重ねて、来年の誕生日はもっと幸せな日になるように頑張ろう^_^

-日常

© 2024 Live like me Powered by AFFINGER5